コミケれぽーと

さっき起きました。
コミケ参加された皆様お疲れ様でした。
今回が初コミケで、本当に突発でしたが初個人誌となりいろいろありましたけど無事出すことができました。
委託させて頂いたゆまさん、改めてありがとうございます。

告知が前日の午後というのと、ジャンル違いの場所でどうなることかと思いましたが売り分が110部で、98部売れることが出来ました。
売り子をしているときに1部目を購入していただいた方が、普段サイトを見てくれている方で本当に嬉しい気持でいっぱいでした。
手に取って見て頂いた方、お買い上げになった方、皆様本当にありがとうございます。
それと、やはりサイトでの告知が遅かったせいで気づかずに買えなかった方が居たようで申し訳ないです。
次回は、早めに告知致します…。

今回コミケが初ということですが、本の方を作るので挨拶回り分のサークルチェックしかできなかったのと、朝から既にグロッキーだったのであの人の中を歩くのはさすが辛いということで委託先のスペースの方で売り子をしたり休憩したりしてました。
途中で、挨拶に来て頂いた方々はありがとうございます。

それと、本のコピーをセブンでしてたんですが…。
どうやら最後の原稿をコピー機に置き忘れたようで、なんとその原稿を当日にスペースの方へ届けにきていただいた方がいまして、わざわざ届けていただいてスミマセン。
すごい偶然なのですが、同じセブンで原稿をコピーしに来た時に置き忘れていたのを見つけていただいたようで、そして普段僕のサイトを見ていただいたみたいで告知に気づいて当日渡し来てくれたとのことでした。
キャー、恥ずかしい!!
僕の本をお礼にお渡しすることしかできませんでしたが、ありがとうございます。


最後に、打ち上げのオフのきまちゃメンバーの方々は、お疲れ様でした。
食べて、歌って描いてと、とても楽しかったです。
僕は2次会終わった後に、帰って疲れ果てそのまま爆睡。
3次会逝ったみなさんタフでスゴス。
今後とも、また宜しくオネガイシマス。