2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜きゅれ〜たん 08

頭のパーツとコンセント周りを塗る。 後は、ヘッドドレスと表情のみ。 もう一息! 作業時間3時間。 続く…

さ〜きゅれ〜たん 07

全体の色味をグラデーション入れたりして調整。 頭とか、ケーブルのリボンを大体塗って後少しかな。 やっぱテクスチャ含み、ローポリのが楽しいなぁ。 作業時間4時間。 続く…

さ〜きゅれ〜たん 06

TGSとかあって止まってたけど、再開。 ボディは、大まかに塗り終わり。 肌の脇らへんが詰めてないけど とりあえず次ぎは頭の方かなー。 作業時間5時間。 続く…

さ〜きゅれ〜たん 05

トリックorトリート☆ ボディのテクスチャ塗り中。 せっかくなので、パンプキンカラーにしてみたり。 下地塗りに地味に時間が掛かってしまった。 作業時間4時間。 続く…

さ〜きゅれ〜たん 04

週末に完成させるという感じだったけど、ちょっとゆっくり過ごしたのでまだ未完成だけど…。 とりあえず、4000以内の3966△ポリでモデルとUVは一応確定。 テクスチャは256*256を2枚。 画像は、UVチェッカーを当てた状態のワイヤー表示とUVとか。 後は、塗るだ…

さ〜きゅれ〜たん 03

目立つところをリダクションするも流石に1500減らないので、 4000ポリくらいにしようかなーとか思いつつ…。 新たにかぼぱんを作成。 減らしながら増えた! バランス的に、かぼぱんのがかわいいし。 かぼぱんを先にUV展開して、テクスチャを描こうと思ったら…

さ〜きゅれ〜たん 02

とりあえず、全体的にパーツを作成。 球形のパーツが多いので、ポリゴン数がちょっと多くなってしまった。 1500ポリ減らすのはキツイな…。 作業時間5時間。 続く…

さ〜きゅれ〜たん 01

ばすとあっぷをテンプレにして上半身を大まかにモデリング。 バランスはいい感じになったかしら。 最近趣味モデリングはどれも途中だったので、 これは週末前には完成予定でモデモデ。 作業時間5時間。 続く…

ンクク。

ディエンビエンフーの描き直し新刊が出てたので買う。 ヒロインは言葉でいい表しにくい萌えがあると思う。 描いてみると地味にムズイ。