2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aiko Universe 01

鉄子を、3Dで作ろうかなーとデザイン画を会社の昼休みに描いてみた。 しげぽんバージョンってことで、大体こんな感じでかこよく仕上げたいなあ。 勿論、エロくも。

ほわいとすねぃく

お尻をムチムチしてみました。 どぴゅ!!

Black Snake

Tales Weaverというネトゲの「Black Snake」という曲をイメージして描いたキャラ。 TWは何気にいい曲が多くてイメージが膨らむ。 「White Snake」という曲もあるので対で後で描きたいなぁ。

残暑見舞い

コミケも終わり、そろそろ夏の終わりかしら。 しかし暑い…。

コミケれぽーと

さっき起きました。 コミケ参加された皆様お疲れ様でした。 今回が初コミケで、本当に突発でしたが初個人誌となりいろいろありましたけど無事出すことができました。 委託させて頂いたゆまさん、改めてありがとうございます。 告知が前日の午後というのと、…

まじかる☆しげぽん ラクガキβ本

コミケ3日目、委託で出します。 まじかる☆しげぽん初のコミケそして同人誌(ウソジャナイヨ)。 内容は、今期アニメで萌えたキャラをメインとしたラクガキ本。 宇宙のステルヴィアXシリーズの絵も描いたぉ(^ω^ ) スペースは、日曜 東地区 タ 34bで知り合いの…

お、おま…!!

メルフィスが欲しくて気づいたら、昼休みに弁当と一緒に箱買いしてた。 出た。

ちょこっとしーぽん

久しぶりに紙に描いた。 なんかいろいろ酷い。