2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーアだぉ♡

この前買ったミーアを幼女にしてみたぉ(^ω^ ) このぐらいが萌える。 乳なんて飾りなんですよ、えらい人にはそれg…。 他最近描いたやつとか、エチャに追加。

GAドキドキばばんが☆

エチャの知り合いのかゆさんが、GAオンリーイベントに向けてなんか作ってるて日記を見たので、思わず僕もローポリミントをモデリング。 2時間で作ったやっつけモデルなんで色々かなり適当。 かわいければいいじゃない〓(´д` *)ハァハァ

ローポリあれこれ

ローポリや3Dは、一見難しそうに見えてやり出せないという人が多いのですが、ソフトウェアの操作方法とどのように作っていくかさえ分かれば、わりとそれなりに作れるはずなのです。 僕が、3D(ローポリ)をまともにやり始めたのは仕事についてからの5ヶ月前…

そして、はりけっとへ…

締め切りが8日な訳だが、押し捲ってなんとか完成…。 ntny氏の、dasNIEDRIGに入りマフ。 ば-11 neotenyDesign ntny http://www02.so-net.ne.jp/%7Ev_valley/

はりけっと

会社の先輩が、はりけっとで前ばりローポリキャラを作って出すというので僕も作ることになったんですが、締め切り今日までです。 やっとテクスチャに入って、頭の部分を描いてたらお日様が出てきたとです。 眠いなあ。