コミケ2日目お疲れ様でした

今回は、2日目に東館で小林ツナさんと一緒のブースで「化物語」のまよいたんの3D作品を出してました。
間に合うか怪しかったんで事前告知控えてたんですけど、β版という形でとりあえず出せました。
色々間に合ってなくて申し訳ないので控え目な値段設定にw
でもやっぱり、こんな形でも出せて良かったと思います久々にモノを作るは楽しいというのを思い出しました。

3D作品のコミュニケーションサイトの「Cg」の方に出発3時間くらい前に、スクリーンショットと一緒に出るかもって告知したんですが帰ってきたら購入報告をコメントしてくれた方がいて嬉しかったです。
会場でも、立ち止まって見てくれたりご購入して頂いた皆さんありがとうございました。


冬は、これの完成版と前から「3月のライオン」を3Dで作ってみたいなーて思ってたんでそれを作るかも?
あの表紙が好きなんですよね、ああいうテイストを表現したい!みたいな。
後は、最初から3D作品として見てくれるお客さんは大丈夫なのですがそっち関係じゃない人だと何か分からないのでとりあえず裏面を見る方が多かったので、パッと見て何か分かるポップか裏面のジャケット用意しないといけないなぁというのが反省点。
今回は、時間無いので表面のジャケットさえ作るのがギリギリでしたが…、次回はそこらへんも補足できるように準備したいところ。


帰りは、3D関係の知り合いと秋葉原スペイン料理屋で打ち上げに参加。
一緒のブースの ツナさん が かにひらさん にサインを求めたりと面白イベントがあって楽しかったです(かにひらさんの反応がw)
そんな感じで、時々寝オチしかけたりしてましたが濃い一日が締めくくられました。


3日目、ていうかこの文章書いてる時点であれですが今日はゆっくり自宅でお休みです。
今日が本番の皆さんがんばてね!