コミケお疲れ様ですた

帰ってからグッタリで、翌日仕事なので爆睡。
当日も、朝からグッタリで挨拶回りいけなくて申し訳なす。
スペースに居たら途中何人か知り合いの方が名乗ってきてくれて嬉しかったです。
コピー本の方は、新刊90部と冬コミのが十数部両方とも完売することができました。
合同本として一緒に素敵な絵を描いてくれた小林ツナさん、
暇な人たち?ありがとう!!

飯食べに友達に売り子しててもらった時に、これオフセットで出さないんですかと尋ねられた人が居た模様。
次回受かって、何か面白いアニメあったらオフセットで出すよ!!(タブン
撫荒武吉さんの本みたいなフルカラー本がいいなぁとか思ったり…印刷代さえ気にしなければ…。

まぁそんな感じで、まじかる☆しげぽんの夏は終わりました…。

まじかる☆しげぽん先生の次回作にご期待ください!!



あるか分からないが…。