踏猫立体出力計画始動!


立体出力計画自体はだいぶ前からあったけど、肝心の何を作るかってのがはっきりしてなかったから今回オリジナルキャラの踏猫がちゃんとデザインしなおしたので再燃!
流れ的には、3Dモデル作成>立体出力>仕上げ>複製という感じ。
複製は、カラーレジンで組むだけで色が着いた状態で見れるようにしたいのでパーツ数が多くなるので業者抜きにしたいが幾らかかるかによるな…。
100万以上かかるという見積もりが出たとかどうとかいう話もきけば15万くらいという話も…、50万を超えるようなら業者抜きは諦めるか手作業。

とりあえず、3Dモデル作成作業を開始!
twitterで、作業経過の画像をyfrogにアップしながらやってます。
http://twitter.com/#!/m_sigepon

yfrogの方を見れば、作業経過の画像をまとめて見れるよ!
サイトのメニューにもyfrogのウィジェットを追加、▲▼の付近にカーソルを持ってくとスクロールして過去分も見れます。
http://yfrog.com/froggy.php?username=m_sigepon