CGWORLD8月号にトトリのアトリエ取材記事が掲載


本日発売のCGWORLD8月号の「GAME GRAPHICS STUDIO」にトトリのアトリエの取材記事が載りました!
ガストさんとFlightUnitのメインメンバーのインタビューでしげぽんも写真に映ってるよ!!
黒いパーカー着ていったけどあんま目立たないのでもっと派手な服着てけば良かった!


トトリのモデルは、まあ人の手によるモデリングとテクスチャワークがメインなのでそこまで大した技術を紹介しているわけではありませんが、
岸田メルさんのテイストを再現するために行った工夫の一部が載ってます。


記事中でテクスチャサイズがやけにデカイサイズで書かれててるけど、実は編集時のサイズで最終的にはあれの半分のサイズだったり。
記事内容のチェックが来なくて雑誌になっちゃってから発覚…。
他にも気になるところはいくつかあるけど(写真の担当名でうちの社長が何故かモデリング担当になってたりw)、まぁ載ったので取りあえず良しとしよう。


興味がある方は、良かったら読んでみて下さい。