お台場ガンダム

昨日お台場でガンダム見てきたぉ!
デケー!カコイイ!!
ディティールが半端無い。
夕方に行って、ちょっと曇り空だったのですが空気感が醸し出す重量感とかがあって割といい具合に撮れた気がします。
1日目だし著名人とかだれかいるかなとか思ったけど、案外いませんでしたw
気づいてないだけかもしれないけど!

1枚目は最初らへんに撮ったんだけど、全体でみて割とよく撮れてたやつ。
2枚目は今にも飛び立ちそうな感じがお気に入り。
3枚目は、おまけの近くトイザらスにあった等身大?ガンダムw


この後新宿でヱヴァ破2回目を見てきました!
今回は、前回見づらかった部分(冒頭とか)を凝視!!
前回見えてなかった部分が色々見れて良かった。
やっぱ破はよいです。
後1回行ってもいいかも!?

てな感じでかなり充実した一日となりました。